ALL for one One for all

眠いが口癖の暇人の暇つぶし
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
試験
思い出記念にセンター試験でどんくらいとれるものかとちょっと勉強。

最近思うに以外に勉強するのも楽しい。


めいぽとかもしたいけど自分の部屋にPCがなくなったのでちょいとやる気無。

PC欲しいよ!
そろそろ
そろそろ手が空いてきたのでPCの方にも手を伸ばせそう。

適当にがんばってこー
やることいっぱいー




やることいっぱいすぎてPCまで手が伸びない。

まぁそれはそれでいいかもしんないねー。


今日久々にスイッチをポチッと押してみたり。

じゃ!また
眠い

最近とっても眠いです。


今日、朝早く起きる予定で携帯の目覚まし10分おきに3回と普通の目覚まし1個を最後にかけといたのですが、、見事に4度寝しちゃいましたヾ(;´▽`A``


おかげで時間に30分ほどおくれちゃいました。


あらららららん~って感じです。

そして、遅れてどうもすいませんでしたって感じです!

BRICs!

最近流行のBRICs!BRICs!

B・・・ブラジル

R・・・ロシア

I・・・インド

C・・・チャイナ

の略。ここ50年の間にすごい勢いで経済成長する国々。

ロシアは天然資源埋蔵量世界最大?。

インドはIT社会で急成長。

チャイナはいわずと知れた世界の工場。

これからの時代はBRICsですね!

日本はおいてけぼりですね!


英語とチャイナ語と日本語の3刀流になれればいいなー


Designed by aykm.
