ALL for one One for all

眠いが口癖の暇人の暇つぶし
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏が来た!
ぁぁー今年も夏が来たー!来たぜ来たぜ来たぜ来たぜ!ゎほーぃ!



こち亀見てました。(・ω・*)ノ


そして、めいぽIN!


ななななな・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!
ただのパッチでした(ノ∀`*ヽ))

公式サイトとか見てないからいつ何があるかわからんスリル満点です。

どっきどきわっくわくしながらパッッチ終わってINしときました。


読んだけど内容は全然はいってませんでした。INしても友チャで話されている内容も解釈不可能。


サーフボードクエやろうと思いましたが去年の苦い思い出がよぎりましたね。




去年、サーフボードやってやりましたよ。全然まったくクエストなんて無視無視無視の一点張りでやってきてたけどこれはやったね!

10回はやったね!
9回は糞だったね!

。・゚(´□`。)゚・。



ということもありやる気なんてこれっぽちもありゃせんので無視。

暇だったので噂のロラロラロラいっときました。
みんな早いねぇと感心しつつその場を立ち去りました。


そうこうしてたら毎度おなじみ緊急メンテとか(ノ∀`*ヽ))


後ちょっとしかいられなかったが何故だかやる気UPしましたよヽ(・ω・`*)ノ

弓やめて投げいっとく?いっとく?入っとく?と誘われたのでひさびさにうごかしてみました。


駆り始めて1分後ぐらいにれべるUPしてしゃどーぱーとなぁ振っちゃった



投げおもしろぃ、おもしろぃ(ノ∀`*ヽ))

今までのスキル振り後悔しました。

めるUPMAXとか後でぃぃしね^^

あっはっはっはっは・・・。・゚(ノ∀`)



眠いので寝よ寝よ。






勉強しよ(●´・ω・)a







             20050720192500.jpg


狩りwさぼってません(ノ∀`*ヽ))
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうw
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はじめましてー^^履歴からとんできましたwみてくれてありがとうw

けど7月のはなかったでしょ?wテスト近くて更新してないんですorz

8月になったら毎日しますけどね(●^o^●)

もしよかったらリンクとかいいですかー?w

てか最後まにゃさんのってるし・・・w
2005/07/21(木) 03:28:28 | URL | 御手洗あかり #-[ 編集]
こんにちわ^^はじめまして^^

自分もテストとかありましたが更新してましたね。(ノ∀`*ヽ))

人間の出来がちゃうゎ。

因みにリンク大歓迎ですヽ(・ω・`*)ノ

よかったらこっちもリンクしたいですね^^

最後の人物に関してはノーコメンツ(ノ∀`*ヽ))

2005/07/21(木) 15:50:22 | URL | ZEUA #-[ 編集]
テストあっても更新とは・・・すげぇ・・・w
おおwおkですかwありがとうございますー^^ではリンクしときますー^^

http://blog4.fc2.com/akatilyanman/index.php

これもはっときますw

なぜにノーコメント?www
2005/07/21(木) 23:49:05 | URL | 御手洗あかり #-[ 編集]
何故にノーコメンツとかというと

える おー ぶい いー ぴあいじー

LOVE PIG!

だからです(ノ∀`*ヽ))

2005/07/22(金) 18:21:14 | URL | ZEUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
