FC2ブログ

ALL for one One for all

眠いが口癖の暇人の暇つぶし
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
憧れの人~
ぅっほ、この人なんかスゲェぃぃみたいな人みなさんにもいるんじゃないでしょうか?

私にもやはり多数います、ぁぁこの人憧れるわぁ~って思う人がね。

その憧れの人を目標にしてその人を超えれるような人間になりたいですね~




さて、めいぽ~


武器庫で火ブル狩って30%上げて終わりヾ(;´▽`A``





落ちた後~


なんですが、めいぽの日記サイトをリンク伝いに転々としてました~。

ん~どれもこれもイカス、ナイス、オモロイッスの3連ッス。


と、まぁ見てたんですがとあるサイトに行き着きました。




よく見るサイトで、同じ弓氏の御方が管理されていたんですね~。


まぁ、めいぽ内でもちらちら見る方でした。と、同時に憧れの人でもあった方。

私がレベル80のくらいのときですね~ジャンプ打ちなるものも知らなかった、当時その方は悠々とイエペペの攻撃をかわしながら狩っていました。


私は思いました、スゲェ弓使いってあんなんもできるんや~っとかなり
衝撃的でしたね。

そして、その人の真似をして自分でもジャンプ打ちをキーボードで頑張ったりしてましたが、10回中5回成功するかしないかでしたね。
そう考えると、凄い人だ!っと思ったりしてました。
(パッドで簡単にできると知ったのは後のお話。


この頃からなんとなく見かけると目で追うようになったり日記を拝見するようになったりしましたね。

気がつくと勝手ながらその方を目標に頑張っていたような気がします。






そして、その御方が日記で引退と告げられていた。





ん~私にとってでかぃ、衝撃、大打撃でした。。




お話や狩りも一緒にしたことはあるけどほんの少ししかないので覚えていないでしょうが、お疲れ様です。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。